**********

北九州在住

あな吉手帳術インストラクター

ほりさとみ です

**********

 



 本日午後の無料イベント


がっつりのぞき見手帳カフェ


無事に終わりました‼️



外も暑いけど

手帳カフェも熱かったですウインク




スペシャルゲストのあな吉さんのトーク

その後は

講師5人の手帳トークを

見学するスタイルの手帳カフェでした




参加者のみなさんと集合写真〜

上の方、オレンジなの分かりますか⁉️
主催メンバーが分かりやすいように
バーチャル背景を使ったんです



ところが、
私のパソコンは性能面で対応できずえーん
一人だけ背景なしでした…

主催チームメンバーだけだとこんな感じ


バーチャル背景じゃないのが悔やまれる…

って思ってたら、
こんなの作ってくれましたラブ




今日は
講師陣の月間シートとフセンパッドを
画面共有でご紹介しました


スケジュールの書き方が
みんなそれぞれ違って
とっても参考になりました♫

講師同士、手帳の中身をじっくり見ることは
なかなかないので、
貴重な機会でしたよ〜


他にも
デジタルの併用とか
あな吉手帳以外に浮気したことあるー?とか
いろんな話をしました



さっそく感想もいただきましたよ〜
ありがとうございます‼️

完璧な手帳でしっかりスケジュール管理ができているできる人たち、というイメージだったインストラクターさんたちも、時にはうっかりするという親近感が増した楽しい時間でした



完璧ではないから

あな吉手帳術を使ってるんですよね〜


結構なウッカリさんでも

あな吉手帳術を取り入れたら

ウッカリはかなり減ると思いますニヤリ





次回は9/24平日昼間の

オンラインでちょぅと大規模手帳カフェで

お会いしましょう!

こちら




以上、ほりさとみでした。






ズボラ主婦の起業物語

 

おうちで動画レッスン

 

無料メルマガ

夏休みを笑顔で過ごす10日間メルマガ講座

 

動画

ママも子どもも100倍楽しくなる♪フセンで宿題大作戦!

 

無料メルマガ

献立が立てられない「10個」の理由

 

動画

献立がスイスイ決まる魔法の手帳術

 

 

 

あな吉手帳術で人生が変わった7人の物語

無料でダウロンロードできます