**********

北九州在住

あな吉手帳術インストラクター

ほりさとみ です

**********

 

今日は一粒万倍日

明日は夏至で新月で日食

かなりパワフルですね〜



そんな本日午後は

 

オンラインで

ちょっと大規模手帳カフェ




主催は

ななっちの今日を楽しむ!
ななっち@愛知 インストラクター


ズボラさんにおすすめ!生活と健康のセルフケア
山岸みどり@茨城 インストラクター 


博多弁・57歳・隣のおばさんのひとりごと
ながおかひさみ@福岡 インストラクター


人生が輝く"話の聴き方"&あな吉手帳術
あべともえ@福岡 ディレクター


に混じって
私も主催チームとして参加しました❗️


前回は見学スタイルの手帳カフェを主催
今回は
オンライン会議システムzoomの
ブレイクアウトルーム
を利用しましたよ〜


20人の参加者が
3〜4人ずつの小部屋にわかれて
それぞれの部屋で
手帳カフェ(ユーザー交流会)ラブ





猫あたま年間シートの使い方
猫あたまパスワード表の管理
猫あたまお気に入りのページ
猫あたまやる気が起きない時どうしてる?

など
たくさんシェアできました!



スペシャルゲストのあな吉さんの
wishについてのお話も聞けましたよ‼️


今日もスペシャルなイベントになりましたキラキラ



ご一緒したみなさーん!
ありがとうございました



イベント中に話題に出た
オンラインdeアウトプット会
7/10(金)13〜15時
開催します


一人じゃなかなかやらないのよねってことや
誰かと一緒ならはかどりそう
ってことを一緒にやりませんか⁉️


今までは手帳のことはもちろん、

マスクを縫う
野菜を切る
米を3合ずつ袋に小分けにする
断捨離
アルバム整理
自営の会社の書類整理
子どものプリントの丸つけ
学んでいることのまとめ
読書
など

今までずっと気になってたことに
着手してもらって大丈夫ですウインク


Instagram
@satomihori_techo
からどうぞ〜



以上、ほりさとみでした




こちら もチェックしてみてね★