**********

北九州在住

あな吉手帳術インストラクター

ほりさとみ です

**********

 

告知してすぐに満席になった

オンライン手帳カフェ こちら

 

 

 

 本日開催でした照れ

参加してくださったみなさん、

ありがとうございました‼️


 

参加してくださった方から

感想をいただいたので

ご紹介しますね~

 

 

前半:あな吉さん登場のご感想

 

(Tさん)

生あな吉さんにやっぱりテンション上がります❣️

話しているのを見ているだけで

パワーが分けてもらえて元気がでます(笑)
パワースポットですね💟


話の中にあった、『未来にしか興味ない』って言葉がなるほどと感心しました❗

わたしは今がバタついて大変だなぁと手帳を見て思う日々ですが、、

手帳を未来の自分のために使ってるあな吉さんの思考にはっとしました😊

 

 

(Aさん)

貴重な時間でした🥰

あな吉さんが私たち参加者に

まだまだたくさん伝えたいーって

気持ちが画面越しからも

伝わってきましたよ💕


あな吉さんからは

「頑張らなきゃ!」

ではなく

「いかに暮らしをラクにするか!」

を感じられて安心するんですよね。


「過去は見ない!未来だけ見る!」

(こんなニュアンスだったかな?)

のお言葉がゾクゾクっときました🙌✨


そう!

楽しい未来を掴み取れるのは

自分だけですものね!

 



そして


 

後半:福岡在住3名の講師によるトークのご感想

 

(Tさん)
3人の講師さんでも

手帳がそれぞれ違うことが分かりやすくて、

面白かったです❗
講師の皆さんで話すと、

サクサク話題が進むので、

聞いていて楽しかったです💕
もっと聞きたかった~😊

 


(Aさん)

お三方の手帳トーク楽しかったです😊💕

70分は短いかな?と思いきや

集中力が保てるちょうど良い時間でした🙌

 




他にも

 

お初あな吉さんの生ボイスに興奮&

明るく前向きなワードに元気が出ました‼️

 


無料なのに生あな吉さんに会えるし、

講師さんの話が聞けるし、

とってもお得なイベントでした😍

ありがとうございます❣️

 


最近なかなかメルマガを開いたり、

ブログを見に行ったりという行動まで

日々追い付かなかったので、

久々手帳情報にふれられて

手帳熱が戻ってきました❗

 

 

これをきっかけに

オンライン手帳カフェデビュー

やあな吉手帳を見直す方

が増えるのではないでしょうか!?

 

 

オンライン手帳カフェ見学会!!

なんだか流行りそうな予感です🥰

 

ありがとうございました!

 

 

参加者特典については

明日Instagramにて 詳細ご案内アップ予定です乙女のトキメキ

ほりさとみInstagramはこちら


なんと!アカウント名を

打ち間違えてお伝えしてました…

正しくは@satomihori_techo です

 

 

 

 

以上、ほりさとみでした。