*********

北九州在住

あな吉手帳術インストラクター

ほりさとみ です

**********



昨日は出張ドラカフェ@山口下関でしたキラキラ

主役のドラえもん手帳のあいちゃん
olive39さん
他にも下関でマスター講座を受講された方達も
参加されましたよ〜



集合写真にもドラえもんいっぱいラブ
へぇボタンの数字は11/29
分かりますかー?

このへぇボタン、
ドラカフェ中に「へぇ、そうなんだ!」
って思ったら
ポチっと押すシステムなんですが、
押し慣れてないからねー
へぇぇーっと呟いてても、
そのタイミングでボタンを押せなかった笑い泣き

北九州や下関の手帳カフェでも
何か面白アイテム取り入れようかなー



実は私、初めて生で
着ぐるみドラあいちゃんを見ましたラブラブ

そしてあちこちにドラちゃん!
遠征で荷物も重いだろうに、
ドラカフェグッズを
惜しまず持ってきてくれましたよ〜



おやつをつまみながら、
手帳のお悩みとか
こんな時どうしてる?を
シェアして、
楽しい時間はあーっという間でした!



次回、下関は1/28に
公認手帳カフェを開催予定です
ご案内までしばらくお待ち下さいね照れ


以上、ほりさとみでした