メディカルアロマボディートリートメントと

タイ古式マッサージ



二つの癒しからヒントを貰い


「身体」と「心」の

メンテナンスサロンをしています。




忙しい日々に


ホッと自分を取り戻すアロマと。。



細胞が元気になる❣️

そんな癒しをお届けします♪





日記です看板持ち

最近の色々な事を書きます。



ニコニコお元気にされていますか?

6月6日、7日と
叔母のお誕生日🎂に合わせて

「小さな集会所くまちゃん」
Open企画イベント

楽しく開催致しました指差しキラキラ




叔母の元暮らしていた自宅は

「小さな集会所くまちゃん」
として

これからどんどん


色々な人達と関わりながら
成長していきます看板持ちグリーンハート



城陽に住んでいた時にお世話になっていた
「小菊の会」のメンバー❣️

「小菊の会」とは
一人暮らしの老人を連れ出して
楽しいイベントをしてくださる
ボランティアの方達が運営されていた会の
名前です^ - ^


美味しい手作りのお食事を
提供してくださっていました❣️


叔母が暮らしていた頃の城陽では
そういった活動が盛んだった印象があります。


だけど10年前に
小菊の会は無くなりました。


目がハートみなさん、とってもお元気で
叔母の様子をみに来てくださいましたチューリップ



叔母はこの街で、長い事、
日本舞踊なども習っていたり。。
油絵もしていました。


不安辞めさせてくれへん💦」


身体に色々な不便がでてきた叔母は
そんな風に言っていましたが。。




叔母が今でも元気に出来てるのは。。
歳をとって

色々億劫になりかけた時でも
そんな風に

周りの助けを借りられたり、励まされたり
ご近所様と良い関わりを
持ち続ける事ができたからかなぁ。。


と、改めて思いました看板持ちハート






小さな集会所くまちゃん。Open企画の様子はコチラからみていただけます❣️

小さな集会所くまちゃん Instagram


今度、叔母と、姉、私で
京都新聞さんから取材を受ける事に
なりました〜看板持ちダッシュ



にっこりご近所様の反応はですね。。。


賛否両論いただきましたね昇天グリーンハート


くまちゃんOpen企画イベント❗️指差しキラキラ

 
色々な方に助けて頂いて❣️

色々な方にお祝いもしていただきニコニコ花束


ニコニコ沢山の笑い声や、お話の華がさいてひまわり
賑やかな楽しい2日間となりましたルンルン


ご近所様からは、喜びの声と共に
色々なご意見を頂きやすくなり


良い意味で、気にかけて貰えるように
なりました照れブルーハート






キョロキョロ私自身はですね。。


またまた子育て奮闘記が。。
第二幕がはじまりましたですよ照れアセアセ

マイペースながらも
お仕事は何だか順調。。

だけど。。

このままではやっぱり何かが
不安アカンのかもアセアセ




手始めに。。

子達と久しぶりに。。ハラハラドキドキ💓
スリルとワクワクお願い

リアルな「感動体験」を。。
してきました〜キョロキョロラブラブ







人が動き出す「原動力」って
何なのでしょう?



「死」と隣り合わせとか。。

そんなくらいの悲しい、苦しい。。
どん底経験が必要なんでしょうかね。。


自分は。。大あくび


子供達が小さな時は
随分。。気持ちの上で助けられましたー。


情けない自分から
早く抜けだして


子供達にも、旦那さんにも
胸をはれるようになりたくて
頑張れたヒヨコ



今は、もう少し
家族からそれぞれが自立して
いったらどうかな?とか

逆に何か
一緒に出来ないかなとか。。


考えたりしてます大あくび


皆様はどうでしょう?

何が、今の原動力ですか?看板持ち炎












にっこり長くなりましたので
続きはまた。。


看板持ち皆様。。ブルーハート

身体に気をつけてちょうちょ




花3ヶ月毎に新しいショートメニューを

提案します指差し星



4月から7月まで❣️

こんな癒しはいかがでしょうか?




ゆっくりしたいけど

時間が無い方に。。


2つのメニューをご紹介しますにっこり


後ろから
そっと抱きしめて欲しいのよ。。
赤薔薇ニコニコ


 

背中オイルトリートメント

30分 ¥4500

上半身のみお着替えしていただきます。




出勤前のひと癒し看板持ちピンク薔薇

「気持ちの良い朝活」しませんか?




 

服を着たまま
15分間の背面ほぐし♪

¥1500

15分間のメニューは
お着替え無しのメニューです
看板持ち


























こんな方に
看板持ちピンク薔薇



背中の癒しと
こんなアロマ♪




疲れてるのに眠れない日が続く。
にっこり

優しくそっと温めます赤薔薇

昂っている交感神経と副交感神経の
バランスをとりましょう

筋肉をほぐして身体を温め、ホッとする
アロマブレンド❤︎


◯イランイラン◯マジョラム
◯ティートリー◯ジュニパー







にっこりとにかく疲れた〜。
身体と心を

優しくそっと元気づけますクローバー

頑張らなくても大丈夫
少しだけ肩の力を抜いてリラックス



血行促進、免疫力アップ。疲労回復の
アロマブレンド❤︎


◯ローズマリー◯グレープフルーツ
◯ペパーミント





にっこりプレッシャーに押しつぶされそう。。
緊張した心を優しくほぐします花束


爽やかな香りを沢山吸い込みましょう
少しの間、何もかも忘れて
身を委ねてみてください
 

ストレスによる緊張や肩こりを和らげる
アロマブレンド❤︎

◯ゼラニウム◯ベルガモット
◯ローマンカモミール◯柚




背中オイルトリートメント

30分 ¥4500

上半身のみお着替えしていただきます。


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょクローバークローバークローバークローバー



水曜日

朝7時から8時←※要予約15分メニューのみ


朝7時から8時までご予約承ります。


出勤前のひと癒し看板持ちピンク薔薇

服を着たまま
15分間の背面ほぐし♪


¥1500

15分間のメニューは


お着替え無しのメニューです看板持ち









ご予約方法





⭐︎ご予約可能日⭐︎


◯水曜日の朝から夕方まで
◯金曜日の夜




水曜日
朝7時から8時←※要予約15分メニューのみ
朝10時から15時まで予約可


金曜日
夜19時から21時まで予約可。



※完全予約制です。

ご予約はメッセージまたはInstagramのDM
携帯からもご予約承ります^ - ^


折り返しご連絡致します

🌸コチラをご記入お願い致します🌸

⬇️

◯ご希望日

◯ご希望時間

◯メニュー

◯アロマブレンド名
①温めブレンド
  ②疲労回復ブレンド
③癒しブレンド

より1つ。お選び下さい。


◯お名前
ニックネーム

◯連絡先






お願い折り返し、連絡させていただきます。





 








tubara tubaraが

貴方だけの特別な癒しをちょうちょ

お届けいたします。




*精油は治療する物ではありません


「身体と心を労わる」


メンテナンスを。。。



セラピスト堺真美

自己紹介です↓





メディカルアロマボディートリートメントと
タイ古式マッサージ




京都府宇治市
メディカルアロマ
ボディートリートメントサロン
tubara tubara赤薔薇

にっこりアロマサロン


現在はフリーのカメラマンの姉と私と猫で

一人暮らしの叔母96歳の

生活をサポートをしながら


ゆっくりと営業中♪



つばらつばらで時々介護なInstagram




ひらめき明日も良い一日を

お過ごしくださいピンクハート気づき