メディカルアロマボディートリートメントと

タイ古式マッサージ



二つの癒しからヒントを貰い


「身体」と「心」の

メンテナンスサロンをしています。




忙しい日々に


ホッと自分を取り戻すアロマと。。



細胞が元気になる❣️

そんな癒しをお届けします♪





ニコニコお元気にされていますかはてなマーク



ニコニコ今日は、お知らせです〜ちょうちょ


空き家を
カフェ&レンタルスペースにして
活用しよう!計画



の進行状況指差しハート


姉がドンドン思いつき、閃きのままに!
爆進中です‼️指差し飛び出すハート 笑




姉と私。二人で叔母(もうすぐ97歳)の見守り中。




叔母の本当の家は


今暮らしている宇治の貸家とは別に
城陽にあります。



今は空き家になり売りに出していましたが
ナカナカ売れず。。

という事もあり

思い切って活用する事にしました指差し




ナカナカ売れなかったのは


駐車場が凄く低く小さいのと、
古い家だからかなとおもいます。

前の道も少し狭い大あくびとか色々ダッシュ




しかし、叔母や我々にとっては。。

この城陽の叔母の家。
考えてみたら。。
思い出が沢山あります看板持ちちょうちょ


叔母自身、自分で購入し、
長く暮らしてきた叔母そのもののような
そんな家でもあります。


私達も幼い頃から今までお世話になってきた
街だったり

ふとした時にフラッと行ける。。


考えたらめちゃくちゃ
にっこりエモ〜い場所なのですイエローハート

実家よりも愛着あるな大あくび


にっこり一階を改装して、カフェにする。

そう言い出したのは姉でした。


こんな場所で驚き?

不安ずっとじっと出来ない貴方が⁉️


駐車場も無く、バリバリの住宅街。
誰もがそう。。思ったりしたのですが。。

有料🅿️は徒歩8分位の所にありますOK



とにかく静かな住宅地。

大あくびご近所様がどう思われるか。。

この問題とはこれから少しずつ
向き合う事になります看板持ち





この場所をシェアキッチンやギャラリーにして
将来的には自由に旅をしたいそうですー。

旅して写真撮って本を出す。

全国を旅に出てそんな場所を増やして
旅先の拠点というか。。
帰る場所にしたいそうです看板持ち


浪漫飛行機みたい爆笑




とにかく工事はスタートし、
色々未完成、発展途上ではありますが


予定だけはバンバン決まって指差し 笑


不安もう!やるしか無い状況を作る我々炎



知らんぷり最初に言ってた感じとはまた。。
随分と変わってきたような感じもしてますが


姉は色々な人を頼ったり巻き込んだりして
瞬発力のある人ですコーヒー





2階はフォトスタジオにもなる
貸しギャラリー。






私の家族と、姉家族で兎に角、白くしてますOK昇天






1階は
レンタルキッチンつきカフェスペースです。

姉が週2日ほどOpenする

美味しいコーヒーとブランチができるカフェ。

宇治のカレー設計事務所さんに
工事と、改装プランをお願いしました。
カレー設計事務所



くまちゃん。

毎回メニューは変わりますコーヒー目がハート

私も時々出張しますハート




姉はパン屋を目指していた時期があり。。
(小麦アレルギーを発症して断念しましたが)

調理師免許があるので

Openにむけて
カフェスペースとキッチンを
改装して営業許可も無事おりました🙆




コーヒー好きの叔母も❤️

昔のご近所様に
元気な姿を見せたり


ニコニコたまに気分を変えて
楽しめる場所になりました❣️



私の夢まで、ほとんど叶えてくれそうな勢いだニコニコ炎カメラ



叔母(←現在は我々の近くの空き家に引っ越して一人暮らしをしてます。姉や私。ヘルパーさんや、リハビリの先生。お弁当屋さんとか色々な人達で
叔母の一人暮らしを見守ってます。
叔母は6月で97歳)








にっこり叔母も参加予定。。ちょうちょ




お近くにお住まいの方。。
おられましたら是非
覗きにいらしてください〜^ - ^

詳細はコチラ
ちいさな集会所 くまちゃん




花3ヶ月毎に新しいショートメニューを

提案します指差し星



4月から7月まで❣️

こんな癒しはいかがでしょうか?




ゆっくりしたいけど

時間が無い方に。。


2つのメニューをご紹介しますにっこり


後ろから
そっと抱きしめて欲しいのよ。。
赤薔薇ニコニコ


 

背中オイルトリートメント

30分 ¥4500

上半身のみお着替えしていただきます。




出勤前のひと癒し看板持ちピンク薔薇

「気持ちの良い朝活」しませんか?




 

服を着たまま
15分間の背面ほぐし♪

¥1500

15分間のメニューは
お着替え無しのメニューです
看板持ち


























こんな方に
看板持ちピンク薔薇



背中の癒しと
こんなアロマ♪




疲れてるのに眠れない日が続く。
にっこり

優しくそっと温めます赤薔薇

昂っている交感神経と副交感神経の
バランスをとりましょう

筋肉をほぐして身体を温め、ホッとする
アロマブレンド❤︎


◯イランイラン◯マジョラム
◯ティートリー◯ジュニパー







にっこりとにかく疲れた〜。
身体と心を

優しくそっと元気づけますクローバー

頑張らなくても大丈夫
少しだけ肩の力を抜いてリラックス



血行促進、免疫力アップ。疲労回復の
アロマブレンド❤︎


◯ローズマリー◯グレープフルーツ
◯ペパーミント





にっこりプレッシャーに押しつぶされそう。。
緊張した心を優しくほぐします花束


爽やかな香りを沢山吸い込みましょう
少しの間、何もかも忘れて
身を委ねてみてください
 

ストレスによる緊張や肩こりを和らげる
アロマブレンド❤︎

◯ゼラニウム◯ベルガモット
◯ローマンカモミール◯柚




背中オイルトリートメント

30分 ¥4500

上半身のみお着替えしていただきます。


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょクローバークローバークローバークローバー



水曜日

朝7時から8時←※要予約15分メニューのみ


朝7時から8時までご予約承ります。


出勤前のひと癒し看板持ちピンク薔薇

服を着たまま
15分間の背面ほぐし♪


¥1500

15分間のメニューは


お着替え無しのメニューです看板持ち









ご予約方法





⭐︎ご予約可能日⭐︎


◯水曜日の朝から夕方まで
◯金曜日の夜




水曜日
朝7時から8時←※要予約15分メニューのみ
朝10時から15時まで予約可


金曜日
夜19時から21時まで予約可。



※完全予約制です。

ご予約はメッセージまたはInstagramのDM
携帯からもご予約承ります^ - ^


折り返しご連絡致します

🌸コチラをご記入お願い致します🌸

⬇️

◯ご希望日

◯ご希望時間

◯メニュー

◯アロマブレンド名
①温めブレンド
  ②疲労回復ブレンド
③癒しブレンド

より1つ。お選び下さい。


◯お名前
ニックネーム

◯連絡先






お願い折り返し、連絡させていただきます。





 








tubara tubaraが

貴方だけの特別な癒しをちょうちょ

お届けいたします。




*精油は治療する物ではありません


「身体と心を労わる」


メンテナンスを。。。



セラピスト堺真美

自己紹介です↓





メディカルアロマボディートリートメントと
タイ古式マッサージ




京都府宇治市
メディカルアロマ
ボディートリートメントサロン
tubara tubara赤薔薇

にっこりアロマサロン


現在はフリーのカメラマンの姉と私と猫で

一人暮らしの叔母96歳の

生活をサポートをしながら


ゆっくりと営業中♪



つばらつばらで時々介護なInstagram




ひらめき明日も良い一日を

お過ごしくださいピンクハート気づき