メディカルアロマボディートリートメントと

タイ古式マッサージ



二つの癒しからヒントを貰い


「身体」と「心」の

メンテナンスサロンをしています。




にっこりここは少しヘンピな場所ではありますが。。


貴方だけの

駆け込みサロンとして


とっても気楽な気持ちで

ご利用いただける看板持ち


にっこりプライベートなわがままサロン。





今日は



最近の事を書こうと思います。


つまりそれは日記です。


にっこりあなたは最近いかがお過ごしでしょうか?





凄い風と雨音で目が覚めました。




昨日は台風に備えて

少し買い出しに。。



あと小さな植木鉢とかを室内へ。

物干し竿もおろして。。


日除のオーニングも外して。。



近くに住む友人の髪を切ったり

旦那さんの髪を切ったりして


叔母宅へ。。



今日の親族で集まる予定していた

法事は延期に。




叔母の「リハビリ」や「宅配弁当」

「移動スーパーとくしまる」も

全てお休みの連絡がありました。



叔母は現在96歳。

基本は私が日中。姉は夜に

様子を見に行きます。



軽い認知症ですが、

最近。。

ニコニコ全然ボケてない気がしますハート



看板持ち朝のヘルパーさんがきてくれた事とか

私と姉がどっちがどっちとか


細かい事はわからないようだけど。。にっこり



会話や意思などが

昔から変わらず凄くしっかりしています指差し







「ごはんちょーだいよ🍚」



この子も気づき


シロは先週の金曜日に避妊手術をしてから


凄い食欲ですラブ






クロは

手術を終えて


無事帰ってきたシロに対して



「シャー‼️」

頭「バシッ」驚きダッシュダッシュ


獣医さんから聞いていた通りの反応驚きびっくりマーク




シロについた病院の匂いが

原因だそうです。




院内シャツ着てるけどさ。驚き



「見たらわかるやん驚きはてなマーク

という位変わりない

シロに対して




警戒しまくるクロあせる


長らく警戒モードでしたょ。。。



怒りよ。

静まりたまへ。。



玄関から室内に入って来ないにっこり!



今は無事に和解しましたニコニコ花火





はー。良かった気づきニコニコ



指差し先日三重県にある複合施設。

ヴィソンに行ってきました❗️









何と無く。。ふる里納税気分。。

不安ゴメンなさい。



ひらめきフラっと何かのついでに

立ち寄るのには良いかもしれませんね♪







ごはんちょーだいよ🍚


結局、海の近くに移動して。。

お洒落感ゼロな

昔ながらのお店が並ぶ所に。。看板持ち


デッカい牡蠣は生と焼きでピンクハートお願い



個室でゆっくり。。快適に美味い所と

ハシゴしましたダッシュあせるハートニコニコ




家族で色々。ゆっくり話ができました^ - ^







津波の時に避難する用の階段が

ふとした場所にあり、気になりました。







帰りは私の運転ですにっこり


西の空が雷で、ピカピカ凝視‼️



雷と雨に遭いましたがワイワイ

無事帰宅〜



ニコニコ気づき日帰り万歳🙌キラキラ

三重の美味いモンツアーでした!




現在は。。

凝視風と雨音が益々激しくなってきました。

時より強風で揺れてる感じ。。あせる





皆様の街でも


不安どうかどうか。被害が少ない事

無事で過ごされます事を

願いますお願い




にっこり近くの大切な人達にもピンクハート







「身体と心を労わる」


メンテナンスを。。。



セラピスト堺真美

自己紹介です↓





メディカルアロマボディートリートメントと
タイ古式マッサージ






いつも健康的な美しい人に憧れてる。


美しい人は歳をとっても美しい。


美しい人は見てるだけでも元気をくれる。


美しい人は内側も外側も美しい❣️


そんな美しい人が私の周りに増えたら


それはもう、絶対に幸せだろう。