アロマボディートリートメントと


タイ古式マッサージ


ヘッドセラピーは


浅い眠りと


深い眠り。


「良質な睡眠」を誘います。





こんにちは^ - ^


京都府宇治市
メディカルアロマ
ボディートリートメントサロン
tubara tubara赤薔薇

にっこりアロマサロン


現在はフリーのカメラマンの姉と私と猫で

一人暮らしの叔母95歳の

生活をサポートをしながら

ゆっくりと営業中です♪



私は叔母宅から徒歩百歩の自宅で
プライベート美容室。

叔母宅2階を借り
アロマサロンをしています!


簡単な自己紹介です↓お願い





にっこり私の活動や夢を支えてくれている家族。
そして
フォロアー様。いつも有難うございます🙏


お昼から雨降りです。

雨の日☂️はいかがお過ごしでしょうか?


こんなドヨンとしたような

ダラってしたいような雨の日でも。。








目がハート気づき目がパッチリ開く❗️


血流アップ!

肩凝りや目の疲れにも。。キラキラキラキラ




お読みいただいてありがとうございます🙏


今日も良い一日に看板持ちブルーハート


 

 TODAY'S
 

「浅い眠り」と「深い眠り」のベストバランスが「上質な睡眠」と言うにっこり



身体の不調によって

違う反応が身体に表れてくる




深く良質な睡眠は

スッキリした目覚めに繋がりますね!




タイ古式マッサージと
アロマボディートリートメントをすると。。





ニコニコ次の日は。。


だるくてだるくて。。


驚きびっくりマーク


沢山お昼寝したわー。

指差し気づき




最近運動不足。
デスクワークが増えて
腰痛と、足の浮腫みがお悩みになっていた
Sさま。


お帰りの際は
もう少し強めでも大丈夫指差しピンクハート」と


控えめに次回のご要望を
お聞きしていたのですが。。。


結構きたみたい。

にっこり好転反応グリーンハート


タイ古式マッサージ中心で血流アップアップ

腰痛持ちの方は
モモの裏が張っています。

にっこり深い筋肉を捉える
タイ古式マッサージがオススメできます音符

そして
アロマボディートリートメントで
足のむくみをとりました。



そしてそして。。

強制的に
眠くなるそうです看板持ち




施術中はお話をしたりウトウトされたり。。




施術後

スッキリキラキラ
身体はポカポカ。
肩、腰は軽やか♪

そう言っていただけました!ニコニコ

その日は「よく眠れた!」
ご感想をいただきました^ - ^



帰ってから。。次の日。。


好転反応が。。看板持ち



次の日に来る怠さや眠気


それは
ビックリマークにっこり好転反応です。



にっこり気づき大体の方は症状は2〜3日で治り、
あとはスッキリします指差しキラキラ




好転反応による、

怠さや眠気が来たら


にっこりしっかりと水分をとりましょうビックリマーク

ゆっくりお風呂に浸かるのも     良いですね!


汗や尿でこれまで溜め込んでいた老廃物を
ドンドン排出していきましょう。




代謝を高めてその後の良い身体の状態を
キープしていきましょう♪




滞っていたモノが流れてスッキリ❗️キラキラ






昇天だけど❗️

足のむくみには断然
アロマオイルのトリートメント
ニコニコピンクハート

絶対にびっくりマークびっくりマーク
知らんぷりタイ古式マッサージでは無いんですよね気づき


にっこり次回でお話します星






私のInstagram❣️





モミモミ、グイグイいたしません。
深いリラクゼーションとスッキリ感
キラキラ





眠れる程に
心地良い。そのあと
「好転反応」が起こります



にっこり自分だけの特別な癒しを求めてる!


そんなあなたの為に作りました〜



ニコニコ

メディカルアロマとタイ古式マッサージ

一石二鳥の良いとこどりメニューですニコニコ


良かったらみてみてピンクハート指差し


『メニューとアクセスのご案内。』メディカルアロマ         ➕タイ古式マッサージ100%天然植物の香りの成分が持つ薬理作用を利用したメディカルアロマオイルボディートリートメントをさせて…リンクameblo.jp





お読みいただきまして、有難うございました!



健康美は内側と外側から❣️