「急遽」に弱い。 | 半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

ネガティブ思考の持ち主、ネガティブスピリットパートナーとしてネガティブと友達になりながら、ギリギリやってます!
親父で旦那で営業マンでswimmingコーチでSPトランプでちょっと心理学かじって、たまに講師とかコーチとかしてます。

こんばんは?

おはようございます?


本日、

急遽「有給休暇」とりました。


ご存知の通り

「年間5日」消費しないといけなくて

弊社は8月が区切り。


最低でもあと3日は消費しないといけない状態で

とりあえず

得意先のご理解も得られましたので

休む事にしました。


今週末は土日ともに仕事やしね。


まぁ

小一時間程

出社して事務仕事はしましたけど

午前も早々に帰宅。


嫁さんと我が家の長女浪人生はお出かけ。

我が家の次女小4は当然、学校。


急に出来た「独り時間」


なにしょう?


チャリ散歩行く?

でも天気が少し心配。

雨に降られのはご勘弁。

結局、雨降らんかったけど。


とりあえず本読む?

集中力が続かん……。


チャリ散歩とまではいかんけど

平日しかやってないパン屋さんへ

昼飯買いに行く?

あっ、財布空っぽや……。


モタモタしてるうち時間は経って

嫁さん長女、帰宅

ついでに「体調悪い」と次女も帰宅。


結局、

また事務仕事して

頭丸めて

少々うたた寝して

次女小4の相手して


終わってもうた……。


計画力と臨機応変力……。

全然、足りんとわかった有給休暇でした……。


なんか勿体ない事したわ〜。