リクエストに答える。 | 半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

ネガティブ思考の持ち主、ネガティブスピリットパートナーとしてネガティブと友達になりながら、ギリギリやってます!
親父で旦那で営業マンでswimmingコーチでSPトランプでちょっと心理学かじって、たまに講師とかコーチとかしてます。

こんばんは?

おはようございます?


今週末は

なんとか金曜日に

営業現場を片付けて

事務仕事を在宅で

乗り切りました。


雨やし

チャリ散歩もお預け

ということで


何時まで相手にしてもらえるかわからない

我が家の次女小4の

リクエストに答えます!


先ず

「身体を使って遊びたい!」

と雨なのにご所望なので


室内で遊びに来ます!



養生テープを貼って


この上を飛んだり跳ねたり

跨いでみたり




ボールも使うで!


右に左に上にと跳ねまくり!


汗ダクダク!


こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか


これは……インスタは見れんのかな?


子どもさん対象のようですが

ペースを落とせば大人でも効果あるかと。


ドッタンバッタンしてたら

買い物から嫁さん帰宅。


「何やってんの!」

「テープ剥がしなさい!」

事前許可、取ってたハズやのに

我が家の次女小4と

一緒に怒られた……。


理不尽やわ……。


そして本日は




「レンジでスィートポテト」


久しぶりに作りましだ

レンチン時間を長くしたり

少し分量を加減して




ええ感じでないかえ?


見た目は

「卵焼き」か「芋ようかん」みたいやけど。


こちらも我が家の次女小4のリクエスト。


「美味しい〜」

と食べてもらいました。


何とか次女小4のリクエストには

お応え出来たかと。


梅雨でお出かけには

難しい時期ですが

工夫と情報収集で

お家でも楽しめるもんですな。


私は休みやけど

疲れが取れずヘロヘロ……。


来週、仕事出来るかな……。