思うのだけど。その27。 | 半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

ネガティブ思考の持ち主、ネガティブスピリットパートナーとしてネガティブと友達になりながら、ギリギリやってます!
親父で旦那で営業マンでswimmingコーチでSPトランプでちょっと心理学かじって、たまに講師とかコーチとかしてます。

こんばんは?

おはようございます?


非常事態宣言も何のその!


営業マンには

そんなもん

関係あらしません!


持って帰ってくるもん

持って帰ってこんと

出すもんも

出してもらえん。


わたくし、

今の仕事しだして

結構経ちますが


「昼メシをゆっくり座って食ったことない」


毎日、運転しながら

嫁さんの

作った

「おにぎり」

食べとる。


立て込んて

食い損ねる事もしばしば。


でも


「昼寝」

だけは

絶対しますねんニヒヒニヤニヤ


どんだけ

忙しくても。


まぁ

10分程やけど。


運転が長いと

どうしても眠くなるし

疲れると

仕事の質も落ちる。

(基本、質低いけど👍)


まあ、

リセット

リフレッシュ

ですな!


僅か10分でも

「昼寝」って

効果高いっすね!


職人さんが

してるのも

理に適って

うなずける👍


気が付けば

「真っ暗」

謝りの電話をした事も

若き時は

あったな〜〜口笛口笛