草木も眠る時間。その41。 | 半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

ネガティブ思考の持ち主、ネガティブスピリットパートナーとしてネガティブと友達になりながら、ギリギリやってます!
親父で旦那で営業マンでswimmingコーチでSPトランプでちょっと心理学かじって、たまに講師とかコーチとかしてます。

こんばんは?

おはようございます?


「上向きか?横向きか?」


何となく

気付いてましたがっ!


上向きで寝たら

朝起きたら

腰が凄く痛い笑い泣き


横向きで寝たら

随分と楽に。


体操座りのカッコで

胎児の様に寝たら

更に楽に。


そやけど

ネコ背が

酷くなるな、これ……。


ついでに

寝墜ちし過ぎて


布団で寝るより

畳の上の方が

熟睡してるような

気がする……。


寝るだけで

こんな考えらなアカンかったっけ?


なんや、よう、

わからんわ口笛