↑↑

お時間ある方はこちらもお読みくださいニコニコ



こんにちは爆笑

今日は午後から仕事滝汗


午前に郵便局→動物病院にフィラリアのお薬もらい→スーパーへ🛒


写真のワンコ犬の毎月のフィラリアの内服薬です。


骨の形をして可愛いルンルン


義母さんに確認をする前に

ケアマネさんと、今朝お電話で色々話せました。


「訪問診察は」

いっぱんの外来より少し高いこと

月2回の場合だいたい7から8,000円はかかること。

その前にあらかじめ契約を結ぶことが前提。


もし、往診の先生が合わないと思えば

中断もできる。


で、次に元々8月に予約してる

「訪問相談」は

契約もなくて無料。

でもきちんとした専門の先生がきてくれて

医療につなげていったほうがいいと判断されたら

紹介状も書いてくださるそうです。



そこは他の病院など通院していないのが条件ですが、

先に書いた訪問診療が一回で終わったとしたら

8月は来てもらえるそうです。


で今義母さんも色々妄想?はあるんだけど

警察に電話したりAさんにまた何か行動したりはないので


8月の「訪問相談」に賭けるグラサン

ことにしましたニコ


私は休みはもうとってて娘も念のため8月休みをとるよと言ってくれましたお願い


また、義母さんは訪問診療、訪問相談も

わかってはいないので確認することもせず

8月に来てくれるよとだけ伝える事にパーパー



そういう義母さんは

今朝も早くから

電話で通販サイト?なのか?

注文してる声がチーン


それも二万いくらかの値段らしい笑い泣き


ケアマネさんにも話しましたが

また通販を辞めさせるように主人がいったら

それが引き金で

「私の息子がお金を盗む、盗んだムキーッ

に発展しかねないので

とりあえずはそのことは目をつぶることにしましたえーん


ケアマネさん「きちんとご家族が話し合いをしてるのは良いことですよ。

この事案は進めていって、この事案はとりあえずは目をつぶるとちゃんと共有してて

素晴らしいですクラッカークラッカー

と言って下さいました。


もう本音は姿が見えないところまで

距離をおきたいくらいですが叫び叫び


義父は義父で朝からたいしたことない事に

怒鳴ってるしあせるあせる


それも「くそばばあ!」とか

言ってるし。


ワンコも反応して鳴くし犬


本当に清々しい朝にご近所に聞こえて

マジで恥ずかしい滝汗



とにかく皆さん熱中症にはお気をつけてくださいね。



介護