おはようございます爆笑


今日は主人が早番やしの木


今日も気持ちの良い朝☀️


小鳥のさえずりも聞こえてきます。


こんな朝はなるべく明るい話を書きたくなりました晴れ


と、言っても先程までクリアファイル家計簿の途中集計してました〜馬馬


もう、色々あってめちゃくちゃ予算オーバーとかはないんだけど、2回ほどスーパーいって

少し2000円超えてしまい絶望


めちゃくちゃ混んでたから

これひとつ要りませんなんていえなくて笑い泣き

ポイント使っても足りなくて。


仕方ないからカード払いをしました。


でわすれないうちに、入金をしました笑い泣き


今までの私はカード払いしても

来月や再来月の給料から引き落としすればと安易に考えていたから

その月にきて使えるお金が少なくなってあせるあせる


の繰り返しおーっ!


ましてや、1日2000円なんて予算じゃないから

それ以上のお金になってます。


やっぱり2000円予算は歯止めがきいてどんぶり勘定タイプの私にはあっていますわんわん


本日は、午後から義母さんの受診した

大学病院に行く日でした。


↓↓こちらよかったらお読みください📕



が、紹介してくれた近くの整形外科の先生の対応に不信感もちもう通院しないから

大学病院にも行かない💢と義母さんがいい

キャンセルしました女の子


今日は一応1ヶ月後に様子を伝えがてら

来てくださいということでしたので

義母さんが頑なに行かないというから

そうしましたポーン


私も内心、ここ2週間ほど義母さんの言動でケアマネさんに連絡したり、警察電話したり

ワンコのトリミングも

当日にキャンセルの更にキャンセルしたり

振り回されて

疲れたので


今日はもう久しぶりにジムにいったり

ギター🎸練習したり過ごしますおねがい


(トリミングは今月はもういっぱいとのことで爪切りなどを予約しました)


ガーン

明るい内容をと思ったのに最後は義母さんの事になってしまいましたねガーンガーン


どうしようもない時は深くゆっくり息を吸って〜〜を心がけています!


今週皆さん1週間頑張りましょうね照れ