天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

 よろしくお願いいたしますルンルン



こんばんは〜キラキラ


まだ、変な感じから抜けきれていませんが

居心地いいので。。。照れ身を任せています



今日はブレスレット!いわくつきグラサン



読んでみてくださいね

お渡ししてすぐに、アイリスクォーツが割れたガーン
私自身、初体験です!
本当にすぐに割れちゃったんですよ

アイリスクォーツは、クラックが入っているので
確かに割れやすいとは思いますが。。。
今まで、割れちゃったお申し出はなかったんです

逆に、がんばったアイリスクォーツが
クラックがなくなって、ふつーの丸い水晶に
なっちゃうのは、何回も見たんですけどね

でも、めぐこちゃんが慌てて送ってくれた
写真を見た時
ニコニコおねがいテヘペロてへぺろ

って、感じを受けたんです


渡してすぐだったけど、浮かれすぎて

割れちゃった感じだった

だから、割れちゃったけど、大丈夫だな

とも思いました



割れちゃって、ブレスレットとして身には

つけられないけど、お渡ししたばかりだったので

少しの間一緒にいてもらってから

お直しをしました



戻ってきたブレスレットは、私が送り出した時とは

違っていましたよ

お転婆ブレスになって戻ってきました笑


『やっちゃった~チュー割れちゃったの〜』


みたいなゲラゲラ



めぐこちゃんのお気に入りになれて

嬉しかったのかな

めぐこちゃんのエネルギーがわかるような

ブレスになっていましたラブラブ



お直ししたブレスを手にしためぐこちゃんから






めぐこちゃんもブログで書いてくれていますが

本当に、全く覚えていないんです。。。


最初のブルーのゴム紐は覚えているの

絶対にこの色だ!と思って選んだので。。。



でも、イエローに変えていたんですって

めぐこちゃんにはゴールドに見えるんだね

すごいエネルギーですよねキラキラ


全く覚えていないのも、初体験です気づき



良くも悪くも初体験のことは私の糧になります

良いも悪いもないですよね

成功も失敗も私にとったら同義語です


だって、やってみないとわからないし

一般的な失敗だって、私は損すること何もない!



だから、めぐこちゃんのブレスが、私にたくさんの

初体験をさせてくれました飛び出すハート



お転婆ブレスだけど、今度はめぐこちゃんと

一体化するように思います

これからの変化も楽しみです



めぐこちゃん💕

ありがとうございましたラブラブ

また、リアルでお会いしましょうね



今回、割れてしまったアイリスクォーツを

アップにして写真を撮っていました

割れてしまうこともあるから、みなさんに

見ていただこうと思っていたんです


つい最近、千穂子にも見せたんですよ


なのにね、ないんです泣くうさぎどこにもないの。。。

現実的には私が消したんだと思います

でもね。。。ゴム紐の色を変えた時と同様に

全く!全然!削除した覚えがない



見られたくなかったのね、と思う事にしました



あ~、不思議がいっぱいのめぐこちゃんの

ブレスレットでしたおすましペガサス






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ