天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして  悠 の自己紹介はこちらから です



 こんばんはスター


通勤中、空や雲を眺めながら、私を支え、護り、

力添えをしてくれる存在に挨拶をします

毎日同じようなことなんですけど。。。


今朝は『すごいね~』って言っていました

そして直後に『なにが??』とも。。。爆笑


わからないけど、面白かったー


バイクなので、多少喋っていたって誰も

氣にとめませんよウインク




氣持ちのざわざわがおさまりませんね

でも、嫌な氣持ちじゃなくて、なにがわかるのか

楽しみな感じです気づき


なにかを考える時や、ボケーっとしたい時

家の中だとここを見ます👇


我が家には吹き抜けがあります
でもね、夏も冬もエアコンが効かないんですよえーん
そこで、昨年プラ段で蓋をしてもらったんです

光の反射やぼや〜っと見える明かり取りの
大きな窓を、ボケーっと見ているのが
お氣に入りです照れ


ざわざわな氣持ちは、どんなに考えたって
答えは出ないと思っています

腑に落ちるって、頭で考えてわかることじゃ
ないんだよ、って教えてもらっているので

アンテナはって、取りこぼさないように
しなくちゃねウインク


わけわかんない話になっちゃって

すみません



でも、今日はこれにて!


おやすみなさいぐぅぐぅ



お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ