天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんはスター


写真の整理をしていたら、こんな時間に。。。

容量いっぱいだって言われちゃいました



昨日の遠足、いらない写真特集爆笑



なんて読む!?



『やまなか ちょくじろうさんが植えたんだね』

って、言うんです。


なおじろうさんじゃないの!?


どっちでもいいんだけど、毎度言い方が

面白いのよ笑

リアルならでは、ふたりで大笑い笑い泣き




お約束爆笑




千穂子特集してあげましょう飛び出すハート





お食事処を勝手に紹介。。。


絶品ハンバーグが食べられます


写真の白いクリームのような物が乗っている器は

デザートの1つクリームブリュレ飛び出すハート

本当に美味しくておすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

白いのはこだわりのアイス乙女のトキメキこれまた絶品!



遠足じゃなくて、ここにご飯だけを食べに来ようと

思っちゃう2人なのであります笑



すみませんアセアセ

ちょくじろうさんのお話をしたかっただけでした



また日付が変わっちゃったぼけー



おやすみなさいぐぅぐぅ




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ