天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんはオーナメント


今日は少し前の話。。。


先日、新潟のスピカフェRyuさんの

プレオープンイベントに参加したときのこと


千穂子が参加者さんにプレゼントをくれました

メッセージカード付きでルンルン



千穂子からのプレゼント💕 




当日は、一緒に帰ってきて、そのカードも家の

前で見て別れたのに。。。

どこを探してもないガーン

ブログで紹介しようと思ったのに。。。


でも、納得いかないびっくりマーク

状況的にないわけない!!


探しましたよ〜

車の中、お土産袋の中、ゴミ箱の中。。。

なかったの。。。えーん


それでも、ないわけない!

どこに隠れちゃったん!?


って、出てくるのを待ってみてたらね

今朝、見つかったんです!!!!!!

ストーブの下から、少しだけカードが見えました


何度も動かしていたし、入っているかも❗の

袋などは一切置いていなかったんだけどな


ちょっと不思議だったけど、見つかったからいいね

さあ、私が自分で選んだメッセージはこれ




スピカフェRyuさんでは、その場でみんなが
見せあいっこしましたよチュー

このメッセージを読んで、KAZUMIちゃんが
『今日イチ笑ったよ!悠さん、もっと笑えって
言われているよ爆笑
と、大笑いです



いつも、笑っているからねウインク


千穂子が、私の選んだメッセージを見て

『そうなんだ、これだったのね、面白いね!
そういう人だから、そういう人じゃなきゃ
ブレスやフラーレンを紡げないって事よ

いつも笑っている、そんな悠から紡ぎだされた
ブレスやフラーレンだからこそ、迎えたいって
人がいるんだよ!

って、教えてもらいましたラブラブ

どーしても紹介したかったメッセージ


このタイミングでカードが出てきたことに
意味があると思います


とにかく!私は笑って過ごそうと思います


あちゃ〜ゲッソリ日付が変わっちゃった


スピカフェRyuさん、間もなくMAEフェスですルンルン
行ってみてね





瞼がくっつきそうー大あくび


おやすみなさいオーナメント







お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ