天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんはスター



昨日は、ミーティングに参加してきましたニコニコ


千穂子の龍ミーティング💕 


見知った方ラブラブ

初めましての方ラブラブ


楽しい時間でしたルンルン


2時間話し続ける千穂子はすごいね!!



夕飯の時間が遅い我が家

千穂子に限らず、他の方のセッションなども

時間的に参加が厳しいのが現実です


最初の30分位は、耳だけの参加でお願いして

途中から実物参加しました爆笑



お話はね。。。

途中からわからなくなっちゃったんです滝汗

苦手なZOOMのせいなのか

集中力が切れただけなのか、不明だけど。。。



何度も何度も聞いたことある話

そうだよね!うんうんニコって聞いていた


何度も耳にするのは、自分が確認して

認識しなきゃいけない話だから


って、私は思っているんです


何度聞いても、毎回感じ取るところは違ったり

何回聞いても、わからなかったりガーン


毎度、発見がある千穂子のお話です飛び出すハート




ママ友だから甘えがあるのかもしれない。。。

でも、龍ミーティング参加したいな、でもでも

最初からは参加できない。。。とか、自分にとって

不都合があるけど行きたいって思ったら

交渉してみることにしています



以前は主催者にも参加されている方にも

失礼かな。。。イヤかな。。。って考えていたから

聞くこともせず、不参加決定でした



でもね、誰かに迷惑がかかっていないなら

聞くくらいはしていいかな、って思うように

なったんです


自分勝手、好き勝手じゃないならば

自分の好きなこと、やりたいことしたいな、って

思うようになったんですよ



昨日の龍ミーティングも、最初と最後が

耳だけになっちゃったけど、参加して良かったルンルン


途中からわからなくなっちゃったけどゲラゲラ

みなさんにお会いできて楽しかったルンルン


何の説明もできないけど、苦手なZOOMだけど

それでも参加することに、絶対意味があるって

思っているから、行けて良かった〜ルンルン



参加されていたみなさまラブラブ

お時間共有できて、嬉し楽しおすましペガサスでした

ありがとうございました乙女のトキメキ



千穂子ラブラブ

お疲れ様でした!

また、答え合わせお願いします飛び出すハート




と、いうことで、みなさーん!!

悠に言うのはタダですよウインク


できないことは、ちゃんと理由をお話させて

いただきます


できることを一緒に相談しましょうニコニコ



おしゃべりLINE

独り言LINE


大歓迎ですよ爆笑



公式LINEから、お話くださいね飛び出すハート



おやすみなさいオーナメント





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ