天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんはキラキラ


腰痛持ちの悠は、気圧が大きく変動するのが

苦手です真顔気象痛の頭痛も始まってる感じ


先週くらいから耳鳴りもすごいチーン


なので、今日はお世話になっている接骨院に

行ってきました

臀筋がガチコチだそうです滝汗


慣れっこだけどね

行ってよかったです照れだいぶ楽ちんになりました


みなさまは大丈夫ですか?

体調不良の方は、お大事になさってくださいねラブラブ




今ね、自分のブログの前に、皆さんのブログに

お邪魔していたら、こんなの発見したのルンルン



ゾロ目〜チュー

誰かのタイトルがゾロ目だったよ😁


こんなことで、良いことありそうな氣分に

なれちゃうんだから、単純ですねウインク



今朝の空に、大きな大きな龍神様がいたように

思えました

龍雲と言うよりは、通り過ぎた痕跡が

雲に筋をつけたような。。。


これは、写真に写りませんでしたハートのバルーン

残念だけど、撮ってはだめだったみたいです龍


なので、空ではなく地上の桜を🌸



7分咲き、という感じでしょうか


がちゃがちゃしたブログになっちゃいましたが
お許しを〜ウインク


おやすみなさいぐぅぐぅ       





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ