天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんはオーナメント



早速ですが新潟遠征のお話ですルンルン


ご存知!?

悠は細かくお伝えしたい性格なので

何部作になるかわかりませんよ爆笑



でも、今回は当日のお話からラブラブ


龍神画家 弥生さん💕 



弥生さんに怒られちゃうかもしれないけど。。。

2時間も描いているところを見ていられるのか、

正直不安だったんですアセアセ


そんな経験ないからね


でも。。。見ていられちゃったよ!!




弥生さんが向かっているアーチ状の部分を境に

空気感が違います



弥生さんの覚悟が見て取れる後ろ姿


約1時間40分、私達はこの後ろ姿をずっと

見ているんです



すごい覚悟だな

すごい人だな


それ以外、ありませんでした











アラハバキ神が描かれた時、キター!!って

思いました爆笑


もちろん、描いている間は、龍神様としか

思わなかったですよ

後から弥生さんの解説でわかったことで。。。チュー


でも、私が知っている龍神様が描かれた、って

思ったんです

不思議な感覚でしたおねがい


チラチラ見える弥生さんじゃないような横顔
音楽に乗っているかのように絵筆を走らせ
終わった時の笑顔

お昼ごはんを頬張っている安堵の顔から
メッセージがおりた時の瞬時に変わる目つき

一緒の場所で、長時間同じ時を過ごせたからこそ
わかる弥生さんの七変化の様子飛び出すハート

幸せな時間でした乙女のトキメキ



弥生さん💕
お疲れ様でした
ありがとうございました飛び出すハート



千穂子さんのお話はまた明日爆笑


おやすみなさいぐぅぐぅ



お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ