天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 


こんばんは〜✨



今日は息子から送られてきた絶景を😉


我が家はスキー派

いいなぁ~

私も行きたかったな〜

まずは痩せなきゃ。。。




今日は、私にとって学びの1日でした



午前中はセッションを受け

午後は今年会いたかった方のお一人

に会う機会に恵まれ

スピリチュアルの話をして

スピリチュアルの話を聞かせてもらって



本当に難しくてガーン

でも、絶対的に必要な、重要な話ばかりで

まだ、消化しきれていません絶望絶望


ただ、言われていることはわかる


それを自分に落とし込んで

行動して形にしていくことを真剣に考える


失敗しても、大丈夫!

それが必ず糧になる

でも、動かなきゃ何も始まらない


いつも、いつも、いつも、いつも!!

必ず龍遣いに言われること


自分が動かなきゃ何も始まらない!

絶対の法則です


間違いなく、今日の時間は私にとって

必要で重要な時間でしたおねがい




天然石の仕入れをして

色々なパーツも仕入れて

美味しい食事をいただいてルンルン






サイコーの1日でした

ご褒美がいっぱいの1日でした




この幸せは明日に続きますウインク

実は、明日はある方に会うために

一人旅に出かけます


初の試み!!ですよ〜

ちゃんと目的地に到着できるか。。。


目的地で待ち合わせている方が、ご自身の

龍さん龍天使さん👼をサポート部隊として

遣わしてくれるそうですウインク


無事に到着できたら、これまた

ご褒美い〜っぱいの1日になりまするよウインク




午前中のセッションの事は、近日公開ウインク



おやすみなさいぐぅぐぅ





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ