天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ


快晴ルンルンすごくいいお天気ですキラキラ



注文していた石たちが集まってきました

作業しているテーブルの上は、石で

溢れかえっています爆笑




集合した石たちは、数名のクライアントさまの

石たちなんですが、石を選んだ時、

『同じようなタイプの方』と思ったんです



今回の石たちの、メインのクライアントさまは、

男性と女性気づき

お二人共、ずっとお待ちいただいている方です🙏



性別や見た感じはまるで違うのですが、

同じような石や色が思い浮かぶんです


この石は男性の、こちらは女性の、って

思いながら選んでいたはずなのに。。。

最終的には、『この石の人たち』みたいな

括りになっていたらしくて。。。チュー


届いた石たちを見て、どちらの!?

思ってしまいました爆笑

(この人たちの石、って思わなかったのが不思議。。。


都合良く感じている、と捉えるのか、

この石の人たち、のブレスを紡ぐべきタイミングが

揃った、と捉えるのか。。。


私は、タイミングだと捉えています飛び出すハート



これは私の感覚です


でも、この感覚を信じて、石とクライアントさまに

向き合ってきました

きっと、これからも自分の感覚を信じて、

向き合っていくと思います。。。飛び出すハート




龍遣いに今回の石の集まり方について話しました

『だから、たいていの場合は手元にいる石たちで

ブレスが作れるんだな〜って思ったんだよ』って


龍遣いは『おもしろいねルンルン』と言いました



こんな感覚だけの話しをしても大丈夫

偶然だよ、って言われない


そんな環境にいる私は幸せです乙女のトキメキ




今は石をお見せできませんが、ブログを見て

くださっているみなさまに、いつかご紹介できる

時が来ると思いますウインク




昨夜、夜中の月🌔がとっても綺麗でしたので

昼間だけどウインクご紹介



みなさま、豊かな1日を〜乙女のトキメキ






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ