天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんにちはキラキラ


やっとご紹介できますね~チュー



 


大阪のご夫婦の元にいる『俺様🐲』です

奥様のYさまに、ラピスラズリのフラーレンが
届いたときに、この写真も送ってくださいました

一緒に写っている水晶のフラーレンは、
旦那さまの❣️

色々なお話をLINEでしていたんです

この写真も『私がそのフラーレンに手を出したら、そっと懐に入れてしまいそうな照れ可愛いね』
なんてニヤけながら見ていたんです

会話が進んでいくうちに

あらら。。。涙が出てくる。。。何だろう。。。

その時はなんだか全然わからず😅
実際に会いに行くね、なんて約束をして
お話を終わりました



そしたら、千穂子からLINEが来たんです!

内容はすんごく三次元的なことで、くだらないことなので

割愛します😆


この写真を見てたら、泣けてきちゃったんだよ

って話したら。。。


写真の龍に意識を合わせて

言葉を受け取ってみよ

この龍の思いが伝わるはず

石を扱うそなたへの

我達からの褒美なり


って言ってるよ、って!



そこで初めて!そこまで言われてやっと!!

わかるんですよ、私は爆笑



まもってる

まもる

ここでまもっている



って、優しい愛いっぱいのメッセージだったんです



私はダイレクトに言葉が受け取れないし、

言葉にできないけど、優しいとか、嬉しいとか、

悲しいなどの素直で真っ直ぐな感情を

感じ取ることはできる。。。んですおねがい



得意ジャンルは人それぞれ、違うんだよ!


いつも千穂子が発信ししていることですねウインク



俺様🐲にいただいたご褒美の話でした飛び出すハート



今は、ご夫婦のフラーレンを懐に、

ご夫婦のエネルギーと共にいるそうですウインク








お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ