天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

おはようございます💕


寒い!先程、ほんの一瞬、白い物が降りましたよ

建物に当たる音が、違いますよね




慌ただしくお休みが終了。。。



でもね


スピの話が久しぶりにできたり

クライアントさまとのやり取りができたり

注文していたものが出荷された連絡がきたり



訳あって、自分の振り袖を出したりもしてラブ


充実した週末ではありましたウインク




ここ最近、悩んでいたことがあります


ブログで発信できることが少なくて。。。ショボーン

何を書こうか悩んでいる時間が長くなっていて

書いては消して、悩んでは時間が過ぎて。。。


毎日あげることが目標なのに、あげられない日が

多くなっていることも苦痛で泣


誰かの命令でやっているわけじゃないのにね

勝手に苦痛を感じて、自己嫌悪に陥って滝汗



なので、ちょっと悩むのやめてみたいと思います!



元からスピリチュアルの事ばかりを発信するのが

目標や目的だった訳じゃない


でも、せっかくこの世界に触れたのだから、

人と繋がり、高次と繋がり、宇宙と繋がり、

たくさんのご縁と繋がりたい


その為のアイテムのひとつのはず


継続することで、私を知っていただけたり

ご縁が繋がったりするはず!!


だから、ブログを毎日あげる事は継続したいんです



実際に、ブログを続けていたおかげで

知り合えた方や、リアルで先にお会いした方が

フォローしてくださり、楽しみにしているよ、

と言ってくださったりしています



そして、悩んでいる時間、止まってしまう時間を

制作の時間に当てたい思いが強くなったのも

悩むのをやめる理由のひとつです



私事ですが、今働いている会社は、冬が繁忙期!!

だから今が1番忙しいのチーン

毎日のように残業なんです。。。



主婦・母・嫁・娘・パート・制作・ブログ・・・



私には無理ー❗❗


と、降参することにしましたニコニコ


前向きに降参です



先日、お花の写真を撮っていた時、『私の周りの

リアル』ってワードが思い浮かびました


これを毎日発信しよう!


自分の周りのリアルって、無限大でしょ!?

季節のお花やその日の宇宙キラキラ

(そらって打って変換したら宇宙って出たよ!)

その日に出会った人や事柄飛び出すハート

行った場所やへんてこな体験爆笑



文章にするのは悩んじゃうかもしれないけど

写真1枚くらいなら、毎日何かしら発信できる

はず!!!!ウインク


もちろん、今まで通り、石の紹介や作品紹介、

可能な場合のクライアントさまとのやり取りなどは

続けます



なので、悩まないブログを毎日発信ルンルンします



そして、悩んでいた時間を制作時間に当てたいと

思います




もちろん毎日発信することが絶対じゃない

毎日発信しなくても成功している人も

いるから、これが絶対じゃないけど。。。



今の私の状況は、続けてきたブログを

今後も続けることだと思っています



発表することじゃないかもしれないですね滝汗

文章がまとまらないけど。。。

伝わるといいな〜おすましペガサス




おやすみなさいオーナメント乙女のトキメキ





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ