天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 


こんにちはキラキラ


悠家地方は北風びゅーびゅーです

ピーカンですよ〜晴れ




先日お届けできたフラーレンのご感想を

ご紹介致しますルンルン



KAZAMIちゃん💕 



お届け予定はお知らせしておりますが、

届く直前に、『そろそろ近づいてきたな』と、

予知能力的爆笑な感覚を発揮しておりました




ファーストコンタクトは、身体がグルグルする

とおっしゃっていました


でも、比較的早く馴染んだようですウインク

すぐに安心感・安定感を感じるようになったと

教えて下さいました



オーダーメイドのフラーレン乙女のトキメキ

馴染まないわけないんですルンルン





だって、ご自身が共鳴できる石たちを

ご自身で選んでいるんですからラブラブ


わたしと宇宙からのエネルギーも

入っていますよスター



彼女は宇宙と繋がる整体師です

施術の場所にも連れて行ってくれるそうです飛び出すハート



初めて知り合ってから約半年

昨年はリアルでお会いした回数が、1番多かった

お一人ですラブ


いつもいつも、大笑いの時間を過ごしていたと

思います口笛


幸せな時間を共有して、フラーレンでも繋がり、

今年は、もっと深く関わり繋がる人



先にKAZUMIちゃんの元に送り出したフラーレンが

どんな現象を巻き起こしてくれるか

どんな相乗効果を生み出してくれるか

楽しみですルンルン



KAZUMIちゃんキラキラ

ご依頼、ありがとうございました乙女のトキメキ

今年も楽しんでいきましょうルンルン







お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ