天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

おはようございますキラキラ


久しぶりに、朝ブログがあげられましたルンルン



昨日は、夕方からあずきの日でしたニヤニヤ



大好きな土手散歩の翌日位から、あずきの

左目のまぶたに、人で言うものもらいのような

膨らみができていました


おできのようなものは、できやすい体質のようで

たいして気にしていなかったんです

いつも数日で消えるので


でも、今回は消えず、おできが増えちゃったので

夕方にお薬を処方してもらいました




一安心して、夕飯を食べていたら。。。。。。


私が落とした物を食べゃったムキー

しかも、タマネギ🧅ーーーガーンガーンガーン



犬に食べさせてはいけない食材の1つですびっくりマーク



私が悪い!

不注意とはいえ、絶対に私が悪い!!



22:00過ぎに夜間救急の動物病院で処置を

してもらい、大事にはならずに済みました


高額治療費となりましたが。。。泣



でもね、昨日の話しに繋がるんですよウインク


短時間で行ける範囲に、夜間診療をしている

動物病院が存在していた   ラッキー気づき


私も主人もビール飲んじゃっていたけど、

息子は大丈夫!

しかも、運転できる   ラッキー気づき


いつも混んでいるのに、空いていたから

すぐに診断してもらえた上に、じっくり診て

もらえて、納得できる処置をしてもらえた

ラッキー気づき


息子と協議して、処置を決めることができた

心強かった   ラッキー気づき



!?

小さなラッキーがたくさんでしょルンルン



あずきは、チーンチーンってなってるけど、

比較的元氣だし、ほぼ心配がないから、

家族は安心感で満たされていますハートのバルーン



もちろん、アンラッキーもあるよ


目の受診と夕飯の買い出しで、ほぼ現金が

なかった。。。  ガーン


しかも、高額治療費確定  ガーン


でもね、

主人や息子が持ってたのーチョキ  ラッキー気づき

変身爆笑



幸せキャッチできたから、良しとしようおねがい




皆さんもラッキー飛び出すハートをキャッチしてくださいね乙女のトキメキ








お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ