天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんはスター


冷たい雨が降っています雨



今日は、我が家の外食ルールをご紹介します爆笑


この焼肉屋さんに行きたい!

お寿司屋さんで食べたい!!


って思った時、『食べに行こう』って、

言った人がお金を出すのが我が家のルールです笑


だから、持久戦になることが多々あります口笛



最近できた食べ放題の焼肉屋さんに行ってみたくて

お店の前を通るたびにアピールルンルン


『一回来てみたいね〜』っててへぺろ



先日念願叶って、旦那さんが『今晩は、あそこの

焼肉屋に行くぞ!』と言い出しっぺになったので

めでたく、ゴチになってきました~ちゅー





息子が運転手になってくれたので、

アルコールもいただいちゃいましたよラブ


アボカドキムチが美味だった〜ルンルン


あ〜 シアワセ ハートのバルーンおすましペガサス


くだらない話しですみません笑い泣き


でもね、こんな事でも幸せ気分になれる飛び出すハート

願いが叶った〜ルンルンって、思える


小さな幸せをキャッチできる人でいたいと思うウインク



そして。。。


あまり振りまわされる方ではないのですが、

不安やネガティブな思いは。。。

時には誰かに助けを求めて、抜け出すきっかけや

ヒントをもらって手放せるようにしたいし、

手助けできるようにもなりたいですウインク



焼肉から展開する話しじゃないね爆笑



おやすみなさいぐぅぐぅ




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ