天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんはスター


今日は雨が降ったりやんだり、変なお天気キョロキョロ

でも、ずーーーっと雨が降らなくて、

火事が多かったらしいですよショボーン


今日の雨で、少しでも乾燥が和らぐと

いいですね。。。




今日はこんな石をご紹介ルンルン



なんだか、渋い石でしょ!?
オイルインクォーツといいます

太古のオイルを内包している水晶
非常に強い地球のパワーを秘めている石


生命エネルギーを活性化させ、心身の状態を
安定させる事で、ネガティブな感情をクリアにし、
持ち主さまの人生に充実感を与えてくれると
言われています

また、目に見えないエネルギーを、
潜在意識レベルでキャッチするサポートを
してくれるそうですよキラキラ

運気の流れを変えたい時、幸運を掴みたい時に
お守り代わりに持ち歩くと良いとされていますウインク


前向きにさせてくれる石ですね飛び出すハート



単独の石だけで形にするには難しい、
小さいけれど、魅力的な石がたくさんあります

フラーレンを紡ぐようになった時、
これからは、ルースや小さな原石を、
フラーレンに内包させることができるなぁ飛び出すハート
と思いました


オイルインクォーツは以前から知っていましたが
なかなか迎えるタイミングにならず、でしたが
今回、初めてフラーレンに内包の石として
お迎えしました爆笑


形にできる日が楽しみですふんわりウイング




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ