天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんはスター


今日、お休みをいただき、母の通院の

送迎をしてきました


実は、母は暮れに単独でコケて。。。

しかも顔面から。。。チーン



こんなです。。。コケた当日と翌日



救急搬送されていたんですあせる


幸い、大事にはならなかったのですが、

たんこぶが小さくならなかったり、

硬膜下血腫などが心配なため、経過観察で

病院に行ってきました



父が、硬膜下血腫になったことがあって、

ジワジワ悪化し、手術になったので、

心配性の母の、安心を手に入れるためでも

ありましたニコニコ




母は痛い思いをしちゃいましたが、

私の状況が動きだすきっかけになりました


今年は、私自身が動いて移動するだけでなく爆笑

置かれている状況も動きそうです


動かすための準備していましたが、

形にしたい!と思っています


その為のお願いも、龍遣いを通じて

飛ばしていますよウインク



今日は自分のメンテナンスにも行き、

週末は石たちに向き合う時間がたくさん

取れそうなので、ウキウキの私ですハートのバルーン乙女のトキメキ






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ