天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんは💫


お正月の頃に、わが家の恒例となっている

あずきのお年玉散歩に行ってきました爆笑


あずきはドックランとか大きな公園は苦手真顔

公園の中とかじゃなくて、道!みたいな

所が大好きなんです飛び出すハート


なので、毎年どこかの土手!!に連れて行って

あげています



とてもいい天気で、息子がリードを持ってくれて

いるもんだから、しっぽブンブン笑いです






働き者のトレジャーアゲートとフラーレンも

ピカピカですよ乙女のトキメキ




穏やかなお正月でした飛び出すハート




そして、ご近所さんにこんな物を庭先から

切っていただきましたよおねがい



なんていうんだっけ!?


もっとたくさんいただいたのですが、

少し整えた物だけを集めてみました照れ


なんとなく、お正月っぽいですよね花火




そして、今日はこんなお届け物が乙女のトキメキ


優しい甘さの美味しいあんぱんでしたラブ
息子に完食される前に、食しました爆笑

甘さだけでなく、お心遣いが身体に浸透します愛

大好きなものがいっぱい!!気づき
嬉しくなっちゃうねルンルン


私の好きなもの特集でした爆笑




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ