天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんはスター


今朝は風が強かったー!

私の重さを駆使してもバイクが流されましたよ爆笑



昨日は成人の日の話をシェアしました

あちらこちらで、お振袖の女性見かけましたラブ


私自身、着物が好きで、義母の着物、

義母友人がお持ちの着物を譲り受け、

保管しています


見ているだけで楽しいんですルンルン


だから、町中で和装の女性がたくさん見られる

成人の日は、ウキッ飛び出すハートってなっちゃう日なのです



でも。。。

わが家は法事でした

近しい人の法事でしたが、こうだったね、

あそこ行ったね、などなど、楽しかった

思い出話に花が咲きましたよ照れ


餅好き親子笑も知っているので、餅つきの日に

色んな話をしました❣️




逝ってしまった人のおかげで、疎遠だった親戚と

付き合いが再開したり、餅好き親子と

話が盛り上がったりおねがい


悲しいけど、寂しいけど。。。

それぞれご縁が繋がっていることを感謝できた、

生きていることに感謝できた、そんな

時間を与えてもらえたことに感謝できた!


昨日はそんな一日でした飛び出すハート



生と死が共存している時間の中に

私は身を置いていて。。。

不思議な感じでもありましたよウインク



だからこそ、息子が迎えた成人の日は、

私にとって格別だったんだと思いますおすましペガサス




感謝の一日だった報告書でしたウインク






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ