天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんはスター


松の内が明けましたね

以前は、15日までを松の内と言っていたようですよ


昨夜にはだいぶ体調が戻ったので、

制作をしたり、クライアントさまに連絡を

差し上げたり、嬉しい時間を過ごせました照れ



今朝はだいぶ遅くまで寝ちゃってニヤリ

ゆったりとした1日を過ごしました

制作も集中してできたので、氣分いい〜ルンルンラブラブ



お年頃なので爆笑

氣をつけながら、色々なことにチャレンジして

いきたいと思っています


でもね。。。

ブレスレットのイメージが固まりつつある方が

いらっしゃって、石を選んでいる時間が

楽しくてルンルンいつの間にか外が明るく。。。チュー


お肌に悪いですねグラサン



今日も石をご紹介乙女のトキメキ



プレナイトのルースです


自然のクラックが入っています

でも、そのクラックが美しいんですよ飛び出すハート

見る方向によって、外からの光の反射が変わり

表情が豊かなルースですおねがい



真実を見抜く力を与えてくれ、今の!自分に

必要な物を正しく判断し、選択できるように

導いてくれます


物を片付けられない方やダイエット中の方に

おすすめと言われている石ですウインク



和名が葡萄石

結晶がぶどうの房のような形で発掘されることが

和名の由来となっているそうです


色もマスカットのような色ですよねキラキラ


プレナイトのブリーンは、優しい色です




おやすみなさいおすましペガサスオーナメント




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ