天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんにちはキラキラ


悠家地方は穏やかなお天気に恵まれています



今日は、お世話になっているお寺に

初参りに行ってきました



12月28日のお不動様の日、会社が休みだと

思っていた私は、初めてその日にお参りが

できると思っていたのに。。。


思いっきり勘違いしており仕事だったんですガーン

最近、こういうの多い!!ムキー


なので、昨年同様に年明けにお不動様に

手を合わせてきました



そうしたら、今年は108個だけ用意された

うさぎと。。。。。。龍神さまがいたのです!!




金運の龍神様としてお財布に入れてください


とのことで、家族全員でいただいてきましたおねがい


裏にはお寺のお印も。。。



わが家は、家の御札・交通安全祈願やお祓いも、

全てお寺さんでお願いしています


とても信頼しているご住職なのですラブラブ



おみくじや方位学。。。?など、何を目にしても

あまり良い運気ではない感じの私なので、

お守りもいただいて帰ってきました



主人の実家も同じお寺さんにお世話になって

いるので、今月ある法事でまた、お会いします



小さい荒れ寺を再建されたご住職

今は、いつ伺っても、お花がいっぱいで、

お線香の絶えない、地域に愛される

お寺さんになっています



私は、お寺やご住職を、こんなに身近に

感じたことはなかったです

このご縁を繋いでくれた、ご先祖様や父に

感謝しています



清々しい、ステキな2023年の幕開けと

なったと感じました飛び出すハート




これから、わが家恒例の餅つき大会ですルンルン

(餅つき機だけどね爆笑

1回目を蒸し始めて、いい匂いが漂って

きましたよ〜ラブ



みなさーん、食べ過ぎ注意ですよ口笛




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ