天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

おはようございます✨


ブログは夜にあげようと思ってはダメのようです

私は寝てしまいますチーン



昨夜、なんとなく氣になる雲が出ていたので

ご紹介しますね






電線が邪魔ですが。。。汗うさぎ


なんだろーこの雲、綺麗に並んでるな

筋状の雲がいっぱい並んでいるルンルン


龍みたいとか鳳凰みたいとか、そういうことに

関係なく雲を見るのは大好きラブラブ

自然って面白いな、って思う身近な現象のひとつ



もちろん、こうやって龍を見つけられる時もありますけどねウインク





そして、大好きな石たち気づき



勾玉以外の石たちはお役目の終わった、
龍遣い千穂子のブレスレットにいた石たち

長期的に関わる彼女の石たちは、全て私の元に。。。
ローズクォーツのさざれ石と一緒にいます


違和感を感じた時

エネルギーが変わった時


比較的短い周期でメンテナンスをしていますよおねがい


あら。。。浄化や癒やしの役割を、と思って

入れたさざれ石は、千穂子の所に行ってくれない

ピンクの石ですねウインク



フラーレンのご依頼を受ける時、オーダーメイドも

ご提案させていただいております


持ち主さまが顔がほころんじゃうだろうなラブラブ

心地良いだろうなルンルンと、思えるだろう石を

選ばれるといいですよ、とお話します


無責任かもしれないけど、フラーレンは

エネルギー循環の役割のある形なので

持ち主さまの感覚を優先するのがいいと

考えています



この写真だけでも、沢山の種類がありますよね!?


正解、不正解はないんですおすましペガサス


フラーレンの石も、中に何かを入れるか入れない

かも、自由に想像してみてくださいね飛び出すハート


ニヤけちゃう色や形、大きさはありますか?



なんでも楽しんで、向き合ってみてくださいねルンルン



今日から冬休み飛び出すハート

集中して、色々作りますよ〜ウインク

(でも、嫁さん業務が目白押しの期間でもあります😅)



みなさま、ステキな1日を〜❣️





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ