天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんは💫



大雪予想地域というものが発表されています


該当地域にお住まいの皆様、気をつけてくださいね


今年は急に降ったから、普段慣れている雪国の方も

びっくりしてるとニュースで聞きました

私じゃ仕事も休んじゃう。。。グラサン




このヒモなーんだ!?



フラーレンを紡ぐ時のテグスを伸ばしている
ところです笑

くるくるのままより少し、紡ぎやすくなります



少し前まで階段の途中の電気のところに

吊るしていましたが、自分で吊るしておいて、

ふっと見た時にクリップが虫みたいに見えて

毎度びっくりしてしまうので、リビングに

移動しました爆笑



フラーレンをお作りの皆さんはどんな工夫

してるんでしょうね。。。



フラーレンを作りたいと思って準備を始めた頃、

いろいろな方が作っていることを知りました


ガーンガーンガーン。。。何も見えてなかったよ、私。。。

私が作るより前に、こんなにたくさんの人が

作っていたんだ。。。

私作る意味ある!?!?!?


なんて、最初は思いました

 (怒られますよー。。。笑)



まあ、すぐに私は私ルンルンって思えたんですけどね



だから、フラーレンを作っている人たちが

どんなものを作っているのか?

どんな工夫をしているのか?

どんな思いで作っているのか?

興味津々でありますウインク


そして学び、教えてもらっている日々です乙女のトキメキ



この人にいつも言われること👇


こわくないよ😁龍遣い千穂子 



自分軸で  自分を信じて

自分の気持ちに素直に耳をかたむけて



とにかく自分飛び出すハートだと教えてもらえるから、

自分だけのブレスレットを!フラーレンを!!

作れているんです




会うたびに答え合わせと反省会爆笑

お互いに動いているから、反省することも毎回

違うし、反省を元に答え合わせも進化笑

五次元的にだけではなく、三次元的にも話します


ここを疎かにしちゃうと、色々崩れちゃうのウインク



そして、少し未来の話しをワクワクしながら

話しますルンルン


たくさんの人達に助けてもらいながら。。。



彼女は反省をすぐに自分に反映する人

行動の人になったんですウインク


私から千穂子を知る方は少ないかもしれませんが

ブログを読んでみてねウインク

今なお、学んでいる人です



怖くないから大丈夫だよ爆笑





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ