天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんはキラキラ


寒いです雪の結晶

地方によってはすんごい雪が降ってますね

氣をつけてくださいね!



こちらのフラーレンの物語。。。



千穂子が、首から下げているフラーレンを見て、

最初にご依頼くださったのが、昌子さんです。

本日、初顔出しですウインク





自分に素直に選んだのが、この2つのフラーレン乙女のトキメキ


水晶の中にローズクォーツラブラブ

ラピスラズリの中にアイリスクォーツキラキラ


ご自身で選ばれた、オーダーメイドのフラーレン乙女のトキメキ








何かスピリチュアルの活動をしているわけじゃ
ない方です
でも、降り注ぐメッセージをキャッチできます照れ


このフラーレンは、弥生さんの東京個展の時に
会場でお渡ししました💕

弥生さんの放つエネルギー乙女のトキメキ
千穂子が入れるエネルギー乙女のトキメキ

そんな、強力なパワーも入っていると思います


だから、個展の後に色々な現象が起きても
昌子さんをサポートしてくれたのだと感じましたラブラブ


なぜそう思ったか。。。


重くなっていたんですゲッソリ


どこかで同じような話を聞いたこと

ありませんか!?ニヤニヤ


ピカ子さんと同じ現象です



どうにかできないかな!?

でも、良質なエネルギーが渦巻いている

場所にいるわけではなく。。。

千穂子もいない。。。滝汗



重くなったフラーレンを手に取り

私のトレジャーアゲートに重ね


浄化してあげて

 軽くしてあげて

 エネルギーを蓄えてあげて


と、お願いしました


初めてやったよアセアセ

結果がどうなるかなんて考えずに、

とにかくお願いしてみた




そうしたら、軽くなったんですポーンポーンポーン


ピカ子さんの時のように、軽くなったことが

私はあまりわからなかったけど

眼の前の昌子さんは目をまん丸くして


『軽い。。。軽くなった!軽くなったよ!!


を、連呼してくれています爆笑



そして、ラピスのフラーレンを見つめ

龍の目がハッキリした、とも言っていました



私にもそんな事ができるんだ。。。

そう思った。。。認識した瞬間でした



その後、千穂子にその話をしたら、


『あなただからできるのよウインク

 そんな大きな龍穴を首から下げて

 エネルギー動かしたら、私は倒れるわ絶望


と、お墨付きをいただきましたよ飛び出すハート



リアルでお会いできたら、こんな事もできる

ちょっとはお役にたてるかもしれないルンルン



こう思えることも、昌子さんがくださった

メッセージのひとつですよね愛飛び出すハート



昌子さんラブラブ

貴重な体験を、ありがとうございましたスター



弥生さん

東京でも名古屋でも、エネルギーお借りして申し訳ありません🙏




今日もギリギリの投稿になっちゃったね

明日も、夜になっちゃいそうです。。。



おやすみなさいスター

素敵な夜を❣️





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ