天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんにちは✨


昨日は1日、クライアントさまとのやり取りを

していました🥰

終わってみたら、今までにないくらい

たくさんの繋がりの再確認のようでした


そして、先日ご紹介しました、

スモーキーアイリスクォーツは、答え合わせの

お取り置きをさせていただいています


どんな答えが出たとしても、自分の石かも!?

と思っていただき、迎えるべきかどうか

真剣に想っていただけるのは、私は嬉しいです💕



ブレスレットの石たちは、私のインスピレーションで決まっていくので、よほどのことがない限り、

クライアントさまから石の指定はお受けしません


ご希望を全てお受けしてしまうのは、

アクセサリーになってしまうので。。。ウインク

私が紡ぐ意味がなくなってしまうと考えています



でも、お護り石やフラーレンは、

クライアントさまがお好きなものを選んでも

良いと想っているんです。


特にフラーレンは、お好きな石でお持ちいただく事で心地良いエネルギーの循環が巻き起こると

思っていますふんわりウイング乙女のトキメキ



なんでも相談してみてくださいね飛び出すハート

なんでも言ってみてください!


ブレスは大変お待ちいただいてしまって、

申し訳ない状況にもありますが。。。。。。。。。


でも。。でもね、どーしても緊急の事態や、

今、気持ちを聞いてほしい、ってことは

遠慮しないでご連絡してほしいんです


少なくても、今私と繋がってくださっている

みなさまは、『どんな緊急事態でも自分が先!!

という方はいらっしゃらないです



なにかできるかもしれない

応急的な対応だけでも先にできることが

あるかもしれない



だから、そんな時は遠慮せずにご連絡ください


そして、そんな時は、みなさま順番通りに

紡げないことを、申し訳ありませんが

許してください🙏



決していい加減な気持ちでは向き合いません!





クライアントさまとやり取りをしている中で、

『迷惑かと思ったから。。。』

『そんな連絡していいのか不安だった』

などのお声が聞こえてきたので、今回

ブログで発信してみました



言うのはタダです爆笑

今までやり取りがなかった方も、ぜひぜひ

公式ラインから突撃してください


なにか、解決策があるかもしれませんよウインク





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ