天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんは✨


昨日ご紹介した翡翠の皇帝龍ビーズ、

持ち主が現れましたよびっくり


持ち主というか。。。

『私のだと思う。何度も見ちゃいました』と

言うようなメッセージが来ました


嬉しいですよねウインク

そんなふうに感じていただけるなんて


その想いを受け止めて、お預かりすることに飛び出すハート


本当にお迎えいただくかの答え合わせ中です



この龍さん、おとなしい感じなんです

若いけど、おとなしいの。。。


最近、小さい龍たちを感じていました

翡翠の龍のおかげで、久しぶりに

感じられたんだと思います


育てて大きくしていくのかな!?って

イメージが浮かんだやり取りでした




見た感じだけでそんな思いや感じ方をする事が

できる方がいらっしゃるならば。。。


この石は、どのように感じますか?



今日は写真だけ乙女のトキメキ




どなたか、何か感じられたら教えてくださいねウインク




間もなく、モニターフラーレンの受け付けを

終了させていただきます


迷われている方は、仮予約。。。みたいにでも

お受けできますので、先ずはご連絡くださいねウインク



お待ちしておりますふんわりウイング



おやすみなさいzzz







お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ