天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんばんは💫


こんな時間になってしまいました。。。



今日は盛り沢山な日だったんですウインク




先ずは、昨日受け取れなかったこれルンルン




うふふラブわかりますか!?

めぐこさんのイラスト原画が届いたんですキラキラ

ホランさんが言っていた、優しいOPENのタグラブラブ


まだ、OPEN!していないので、開封したら

こちらでご紹介したいと思います

お楽しみに〜❣️




受け取り後、友だちに会いにお出かけしました


すんごくがんばって勉強して、

明日は試験に望む友。。。おねがい

なにかできるわけじゃないけど、たまにしか

会えないので、激励!?に行ってきました


じゃましたとも言えるかもね爆笑


少し先の未来のため、彼女は動いている

きっと次に繋がるはず


がんばれー❗❗




そして、もう一人別の友達に会って、

いろいろ、いろいろ話してきました


最近の停滞感の事、私の活動のこと、

活動しているにあたり、私の想い。。。



的確な言葉で、指摘をしてもらえた

「そうじゃないよ!こういう事だよ!!」って

私が納得して、腑に落ちるような話を

してくれました飛び出すハート



意味がわかったので、スッキリしましたよ爆笑



行って良かった照れ

話して良かった飛び出すハート




繋がりって大切乙女のトキメキ


この世界って素晴らしいおすましペガサス


そんなふうに思えた1日でしたハートのバルーン




みなさま、素敵な夜を〜❣️





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ