天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんにちはキラキラ


 

日付が変わる少し前に無事に帰宅しましたルンルン


 

さあ!私目線の、戸隠旅行記です

当分の間、続きますよ~爆笑

 

 

素晴らしい朝の景色を、ホテルの高層階から

眺め、戸隠ツアーがスタートします




戸隠を案内してくれたのはこの方👇️

 

戸隠を知り尽くしている千史ちゃん💞 


全てを千史ちゃんにお任せして

最初に向かったのは奥社

 

 

大きな鳥居をくぐると、小さなお社が

ありました。手を合わせると龍神さまが、

帰りにも寄りなさい、とおっしゃった

そうです

参拝が終わったら、報告に来ます、と

龍遣いが約束をしていました

 


はーい!進みますよールンルン

 


参道をゆっくり進みます。

真っ青な空に、冷たい空気が気持ちいい飛び出すハート





ホントにうっすらしか写っていませんが、
遠くに山の稜線が、木々の間から見えます

葉が落ちる、この秋の季節しか、見ることの
できない景色なんだよ音符

と、千史ちゃんが教えてくれました
特別な季節に伺えたみたいです照れ






いろいろな話をしながら進むと、くるくる
巻き毛の大きな狛犬さんと、朱色の
どっしりした門、随神門が見えてきました





門の前にある大きな木の元で、

なにやら始まりましたよニヒヒ


木からのエネルギーが、見えない風船

みたいに、木の周りを囲っている、って

千史ちゃんが言うから、みんなで腕を

広げてその層を探します気づき



ただの怪しい団体ですグラサン


龍遣いさんは、わからないと言い、

木に近付いたり離れたり、手を上げたり

下げたり。。。

最後はひょっとこ踊りみたいになってしまい

みんな大爆笑笑い泣き



龍遣いだってわからない事あるんですよニコニコ

これだから、スピリチュアルの世界は

面白いと思いませんか!?

ひょっとこ踊りが面白いんじゃありません🤣


怪しい + うるさい 団体ですグラサングラサングラサン



記念写真カメラ





いよいよ、強い結界の中に入ります。



こういう時は真面目にね



実際に見てみたかった、奥社参道の

杉並木が目の前に広がります







人払いをしてもらって、並木道を撮影

同じような写真だけど、選べないーチュー

 



ここから、奥社到着までが長いの!!


距離じゃなくて、時間がすごくかかったニヤリ

堪能しすぎ!?いやいや、遊び過ぎ!ゲラゲラ

 

続きは明日~




みなさま、素敵な午後をお過ごしください💞

 




 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ