天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

おはようございます✨



6月の善光寺以来、お久しぶりの3人旅ルンルン



戸隠の千史ちゃんに案内をしてもらって照れ

善光寺のKAZUMIちゃんも一緒でラブ

龍遣い千穂子とママ友とウインク


最高の遠足でした飛び出すハート



笑いがいっぱい!いやいや!!

笑いしかない、遠足でしたよ。



金曜日の夜、全員仕事終わってから

車で長野入り。

昨日は戸隠をまわり、さらに一泊。


2泊も家を空けるなんて、なんて贅沢乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ありがたいがいっぱいですラブラブ



今日はのんびり、気ままに、美味しいもの

食べながら爆笑帰りたいと思います気づき




今回の旅行記も、私の事だから。。。

長くなりますよ~爆笑

 

明日以降にアップしますウインク

 


では、遠足帰り旅に出発しますおすましペガサス




みなさま、素敵な1日を~❣️ 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ