天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

おはようございます☀️


お世話になっている接骨院の先生が、

毎日のように発信しているお知らせに、

すんごくステキな事が書いてあったので、

抜粋してみなさんにご紹介します。


 

朝起きて、最初に何を考えますか?


嫌なことを考えて起きると、脳が

ストレスホルモンにより刺激され、

身体がだるくなって、1日の身体の

コンディションが悪くなるそうです。



嫌な授業があるな

長い会議があるな

病院の日だ、待ち時間長くてやだな



などなど、ちょっと憂鬱なことを

考えて起きちゃダメなんですって!

身体のコンディションだけでなく、

気持ちも上がってこないから、一日中

気持ちが下がり気味になるそうですよ。



朝起きて、最初の1分間をプラチナタイムと

言って、その日の身体の状態を左右する

大事な時間だそうです。


ほんの小さな事でいいので、楽しくて

嬉しくなるようなことを考えてみてねルンルン



学校終わったら、ケーキ食べちゃお音符

仕事終わったら、居酒屋直行だチュー

病院終わったら、お友達とランチだルンルン


あれっ!?食べることばかりですねてへぺろ



朝、お布団から出る前のほんの少しの時間

プラチナタイムを少し意識するだけで、

気分の上がる1日が過ごせるなら、

簡単で、お金かからなくて爆笑

良いと思いませんか!?飛び出すハート



気持ちだけでなく、身体の調子まで

整えてくれる。

そんな、時間が朝にあるだなんて、

知りませんでした。


忘れちゃうんだけどねえー

意識するようにしています。


みなさんも、やってみてくださいねおすましペガサス




あずきは、僧帽弁閉鎖不全症でした。

が、まもなく12歳で、お薬飲んでいないのは

上々な状態だそうです。


ご心配いただいたみなさま飛び出すハート

ありがとうございました飛び出すハート



みなさま、素敵な1日を~❣️

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ