天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんにちは✨


すばらしくいいお天気~ルンルン気づき


今日は、あずきの心臓の検査のため、

先ほど預けてきました。

ここには、野生の感が働くんだよねグラサン


いつもだったらするする進む道なのに、

所々でギュッと止まります爆笑

どこでわかるんでしょうね!?

病院に行くんだってことが真顔



明後日、12歳になりますが、元氣いっぱい

弾丸娘...弾丸BBAちゃんですてへぺろ




買ったばかりの、キャベツです。
シャワーをしている間につまみ食い
されました。

もちろん、私が悪いんです!
キッチンに置きっぱなしにしたから、
私が悪いのはわかっているんですよ。

でもね、10年以上一緒にいて、こんな
つまみ食いは初めてだったのびっくり
ビックリです。

大好きなキャベツが丸ごとあったから、
食べちゃったんでしょうね。

「あすきじゃなくて、母が悪いんだよね。

置いてあったんだもんね。テーブルの上に

あった物を食べたんじゃないもんねてへぺろ


と、息子に言われた母でありましたチーン



そんな私が慰められた出来事がおねがい


○○○さんへ おいもです  りょう

友達の息子さんが、保育園でさつまいも掘りに行ってきたんだそうです。
たまに、お菓子をわけっこするくらい
なんですが、想われちゃって爆笑

1番大きいのを悠さんにあげるんだぁルンルン

って、くれたんですキューン飛び出すハート

一生懸命、コメントを書いてくれて、
どれだけ癒されたか~❣️

りょうくん音符ありがとね😆💕✨


これからの時間は、製作時間です乙女のトキメキおすましペガサス

 

+ ちょっと家事😁

 

みなさま、素敵な日曜日を~❣️ 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ