天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんにちは✨


夕べは緊急事態発生!!


具合が悪いだなんて、ほぼ聞いたことがない

旦那さんが、ふらつくほどに具合が悪いガーン


日付が変わる少し前に、病院に連れて行き

ました。大事には至らず、今、紹介された

病院に行っています。


今まで症状のなかった、喘息の症状でした。


戻ったのが明け方だったので、私は

これから出勤です。


季節の変わり目、みなさんも体調に

氣をつけてくださいね飛び出すハート




休んじゃいたいくらい良い天気ですラブ



ブログがあがらないと、心配してくださる

方も数名いらっしゃるので爆笑

いつも読んでいただき、

ありがとうございます❣️



お仕事、いってきまーすおすましペガサス

 



 

  

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ