天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 


おはようございます☀️


仙台旅行記、最終回です。

毎度、旅行や遠足のブログは、どーしても

長くなっちゃうねガーン



さて、観光してきた場所は青葉城址。


有名な、伊達政宗公騎馬像は、地震の

被害のため、修復中でした。


とても眺めの良い場所でしたよ。

夜景が綺麗な場所だそうです星空





雑な隠し方で失礼\(_ _)




お隣には宮城縣護国神社。




ここで、自分の無知を痛感チーン


私は今年の始めに身内を亡くし喪中の身。

義母が、

「喪中の間は神様のところに行っては

ダメだよ。昔から、けがれを持ち込んじゃ

ダメなんだよ」と。。。。。

 


知らなかったんです。。。


調べてみたら、もちろんその通りで。。。


喪中の期間、神社参拝は控えるべき!

だそうです。ただ、仮祓いをしていただけば、

参拝も可能との事なので、私と同じような

状況になった時は、調べてみてくださいね。


全てが大丈夫なわけではないようですが、

失礼のないように、氣をつけて、

気持ち良く参拝したいですよね。



そして、秋保大滝にも行ってきました。



少し、木々が色づいていますね🍁


栃木の華厳の滝・和歌山の那智の滝と

秋保大滝で、日本三大名瀑です。


大滝に行くために、滝本山西光寺の前を

通ります。秋保大滝不動尊と呼ばれている

そうです。


出ました!不動尊ですよ!!







鳥居の真ん中の継ぎ目が、技を感じさせ

ませんか!?




ほんの少し、紅葉の時期には早かったけど、

空気もすんでいて、気持ち良かったです。



仙台旅行記、これにて終了です爆笑



みなさま、素敵な1日を~❣️

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ