天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

 こんばんは🍀


お昼ごはんを食べてから、義母が見たかった

甥っ子の通う大学を見に行きました。


広大な敷地に、ものすごい数の建物!

大学からの連絡で、熊とイノシンの

出没情報が来るんですってびっくり


彼は来年から大学院生。将来、こちらで

就職して、移住しようと考えているそうです。


義母は感無量のようでしたおねがい




そして、一応観光で、青葉城址に寄って

宿に到着ルンルン




 


これから夕飯ですキラキラ




続きは、また明日ねールンルン



青葉城址で撮影隊が。。。

ジャニーズの人たちと居合わせましたよ爆笑

 

 

 

みなさま、素敵な夜を~❣️

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ