天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんにちは🍀


雨が降ったりやんだりしています。

肌寒いね 。


今日は家の用事で家族の送迎をするので、

仕事はお休みをいただきました。


待っている間に100均に行って爆買い爆笑

100均であんなに買ったの初めてです!


キッチン用品やカー用品、諸々諸々ルンルン

1時間以上居てしまいましたグラサン

こういう時は、1人の方が氣が楽ですよね!?

絶対に文句言われたり急かされたりしない

もんねウインク


楽しかった〰️ルンルンルンルンルンルン




今朝、あるメッセージを読んで、

泣けちゃいました泣くうさぎ



新しい世界は 自分が切り開く

切り開くとは 自分を信用する事

信頼の上にたつものは 喜びであり

愛と光である


笑って生きよう

幸せとなれ



少し前にブログに書いていた、新たに

リリースしたいことが、間もなく形に

なりそうなタイミング。


自分で選んだ

絶対にこれをリリースしたいと

自分で選んだこと



メッセージを読んで、よくやった、と

言ってもらえたみたいで嬉しくて、

泣けてきちゃいました泣



自分を信じて進んでみようと、

思えた朝でしたおすましペガサス乙女のトキメキ




気圧が安定しないと、体調を崩しがちです。

暖かくしてお過ごしくださいね飛び出すハート




お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ