天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんにちは❇️


みなさんの地域は台風どうですか?

くれぐれも氣をつけてくださいね。



昨日、さらっとご紹介して終わってしまった

お寺さんですが、以前にも紹介したかな?


ずっと放置されていた荒れ寺を、

今のご住職が再建されました。

数年前にその功績がみとめられて、

総本山から表彰されています。


今の時代、放置されてしまっているお寺って

あまりないんだそうです。

なので、この表彰は今後ない可能性が

高いとのこと。


簡単じゃないですよね。

すごいことだと思います。


こちらのお寺さんとの出会いにも

感謝ですおねがい


もちろん、ご本尊は不動明王さまですよウインク



写真はお借りしました

 

訂正です。。。

お務めは、『お勤め』と表記されるそうです

失礼いたしましたショボーン



昼寝をしてしまったせいか、昨夜は

寝そびれてしまいましたチーン

久しぶりの徹夜!!


せっかく起きているので、クライアントさまに

お渡しするものを作って、ブレスレットやら

お護り石を磨いて過ごしたら。。。

今は、妙なテンションの私です爆笑爆笑爆笑


このテンションのまま、今日も石と

向き合いますルンルンラブラブ



みなさま、素敵な週末を~❣️ 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ