天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんにちは🍀


昼寝しちゃいました。これから、義母が

来ると言うのにガーン

急いで片付けなければ!!



お墓参りに行く前に、お塔婆を受け取りに

お寺さんに寄りました。


そうしたら、ちょうどお務めの時間だった

ようです。




ご住職の後ろにいるのは、2人の息子さん。

お焼香をして、このタイミングにも
感謝をしてお墓に向かいました。

何回も伺っていますが、お務めの時間に
伺えたことはなかったので、なんとも
素敵な時間でしたキラキラ


今日はここまでー!

嫁さん業務に入ります爆笑 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ